どうぶつ達との日々のこと。




Ren店長と一緒にMewarfジャーナルを始めることになりました。


+ + + + +


アクセサリーや雑貨の製作のこと。
どうぶつ達との日々のこと。
試してよかったと思う犬用グッズのこと。
保護どうぶつのボランティアのこと。
どうぶつに関するセミナーで学んだこと。
買付けに行ったイギリスやフランスのこと。

おいしいこと。
たのしいこと。
おしゃれなこと。


+ + + + +



+ + + + +


肩に力を入れ過ぎず
Ren店長にお手伝いしてもらいながら

ゆるく気ままに綴っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


+ + + + +

このブログの人気の投稿

イギリスのRSPCAのこと1(いぬ編)

イギリスのRSPCAのこと3(その他のどうぶつ編)

ねこの日【# にゃんだふるらいふ展】に参加しました。

イギリスのRSPCAのこと2(ねこ編)

NPO法人KIDOGSさんのこと。